Challenge & Solution

NYCCは、競合他社に追いつき、新しいブランドを宣伝し、新しい観客を引き付けるために、オンライン体験を完全に再考することを要求しました(それでも、現在の視聴者を満足させます)。 ソリューション? ウェブサイトを魅力的なエクスペリエンスに進化させ、ユーザーが最も関心のあるショーやイベントのチケットを購入できるように適切な情報を提供するようにしました。

Services

  • Consulting
  • Brand Positioning
  • Competitive Analysis
  • User Experience
  • Content Audit
  • Art Direction
  • Use Cases
  • User Interface
  • Branding

サイトマップやワイヤーフレームを成功企業を元に作成しセッション数を改善

NYCC様では、競合企業を分析しながら自社の強みを徹底的に調査しました。

クリエイティブの今までの傾向からカラーやキャッチコピーなど自社ならではの強みを作り上げてターゲットに刺さりやすいように戦略から落とし込んで
いきました。

以前のHPのデータから遷移率の低いページを特定してクリエイティブから文言まで一新してブランディングを作り上げていった。

スマートでかつクールなクリエイティブとHPの利便性を訴求

NYCC様では、自社のエッジと細部にまでこだわったHPを作成したいとのご要望がありました。
コンテンツの階層を読みやすく区別するために、フォントにこだわったりNYCCのブランドをリニューアルして記憶に残るHPを設計しました。

New York City Center サイトビジュアル

タブレットでのウェブデザインイメージ

スマートフォンでのウェブデザインイメージ