広告の改善案までレコメンド
構築のいらない無料BIツール

もう初期ハードルの高さに挫折しない。

ROAS・LTV運用をサクッと実装

マーケ意思決定を最適化するなら“Dashboard ONE”

構築なしで可視化!!ECサイト、アプリの企業様の実績多数!
"広告改善案もレコメンド"

選ばれる3つのポイント

①自社で構築・開発いらずでサクッと広告を可視化

様々なメディアデータのレポートを
3分で送信or権限付与するのみ

広告媒体データ・計測ツールの権限やレポートを連携するだけで
データの可視化が可能になります。
NDAを交わすことによって、安全・安心なお取り組みが可能です。

広告運用100社以上の
分析を活用し データを可視化

様々な企業で抑えるべき指標を抽出しコンパクトにまとめ、
いつでも誰でも自社のマーケティングの改善が簡単にできる

ダッシュボードが完成し、いつでも見れる体制に
マーケティングの意思決定・CMOの業務を最適化

様々な企業のサポート実績を元に改善案をレコメンド
広告効果20%削減・業務効率20%改善

②100名以上のプロマーケターから改善点をレコメンド

大手広告代理店や広告主出身の
プロマーケターからのコンサル支援も提供

今なら無料で広告媒体の改善のサポート・ご相談でROAS/LTV運用も可能に

③1st party dataを活用してLTV運用を実現する

BigQueryを活用し自社のデータをより有効活用できる体制を実現。ROIを明確にすることによって自社の現在地が正確に。

サービスの特徴

無料でBIツール構築
今まで作成してきた運用レポートの事例を元に 自社で見るべき指標がサクッと可視化できます。 弊社のサポートで自社での構築なしでデータを見える化。
ROAS・LTV運用実現
実際にどのキャンペーンやキーワードが 売上につながっているのかが簡単にわかる。 そのため、広告運用の改善点を瞬時に特定することができる。
全媒体対応
様々なメディアを横断して分析することによって 効果の良いメディアや悪いメディアをDashboard ONE で見ることができる。各媒体単体でも細かく見ることが可能に。

分析できる項目について一部紹介

キャンペーン・アドグループ
クリエイティブ分析

媒体別でキャンペーンやアドセットクリエイティブの効果の良し悪しが一気通貫して見える。

コスト×CPA、ROAS分析

かけている費用とCPA、 ROASの効果を 同時に見ることによってどの媒体に予算をアロケーションすれば良いかがわかる。

デイリー分析

デイリーでの進捗状況を見ることができるため効果が鈍化しはじめている時期を特定し、先まわりした改善ができる。