広告代理店の運用力を把握
Ad改善ダッシュボード

広告代理店の運用力を可視化し改善案を無料で打ち合わせ

広告業界のブラックボックスを無くす

マーケ意思決定を最適化するなら“Dashboard ONE”

運用力を見極める ECサイト、アプリの企業様の実績多数!
"貴社にあった広告改善案をご提案"

選ばれる3つのポイント

①データさえあれば、サクッと広告運用力を可視化

様々なメディアのレポート、アカウントを
送信or権限付与するのみ

広告媒体データ・計測ツールの権限やレポートを連携するだけで
データの可視化が可能になります。
NDAを交わすことによって、安全・安心なお取り組みが可能です。

広告運用100社以上の
分析を活用し データを可視化

様々な企業で抑えるべき指標を抽出しコンパクトにまとめ、
いつでも誰でも自社のマーケティングの改善が簡単にできる

ダッシュボードが完成し、改善案を提出
マーケティングの意思決定・CMOの業務を最適化

様々な企業のサポート実績を元に改善案をレコメンド
広告効果20%削減・業務効率20%改善

②100名以上のプロマーケターがデータから改善点をご提案

大手広告代理店や広告主出身の
プロマーケターからのコンサル支援も提供

データを可視化して、広告のパフォーマンスを向上させる打ち合わせを実施

③効果を確実に上げる様々な改善ポイントを可視化

パラメータールールの再設計
アカウント構造の再設計
ターゲティング・クリエイティブの質を向上
貴社のボトルネックを発見し、運用力を飛躍!!

サービスの特徴

無料でデータを可視化
今まで作成してきた運用レポートの事例を元に 自社で見るべき指標がサクッと可視化できます。 弊社のサポートで自社での構築なしでデータを見える化。
課題を洗い出し、最適な運用
実際にどのキャンペーンやキーワードが 売上につながっているのかが簡単にわかる。 そのため、広告運用の改善点を瞬時に特定することができる。
全媒体対応
様々なメディアを横断して分析することによって 効果の良いメディアや悪いメディアをDashboard ONE で見ることができる。各媒体単体でも細かく見ることが可能に。

分析できる項目について一部紹介

キャンペーン・アドグループ
クリエイティブ分析

媒体別でキャンペーンやアドセットクリエイティブの効果の良し悪しが一気通貫して見える。

コスト×CPA、ROAS分析

かけている費用とCPA、 ROASの効果を 同時に見ることによってどの媒体に予算をアロケーションすれば良いかがわかる。

デイリー分析

デイリーでの進捗状況を見ることができるため効果が鈍化しはじめている時期を特定し、先まわりした改善ができる。