
LTVを起点とした
広告データの分析基盤の構築
※すべて必須
その悩みなら
LTV/ROASを最大化させる
ためのデータ分析
動画、テキスト、静止画を
網羅したフルファネル戦略
EC業界特化の
統合マーケティング支援
LTVを起点とした
広告データの分析基盤の構築
定期購入申込につながる
ショート動画広告運用と制作
LTV/ROASを最大化させるための
CRMデータの分析とマーケ施策の実行
データフィード系の広告を活用した配信の拡大
ユーザーの情報収集手段が多様化している現在のECマーケティングにおいて、マルチチャネルでユーザーと接点を持ち続けることが重要になります。
高度なリスティング広告運用ノウハウと、動画・静止画を活用したクリエイティブ制作力を発揮することで、潜在層から顕在層まで広くカバーする運用体制を構築しています。 P-maxキャンペーンやMetaのリール・ストーリーズなどショート動画領域を含む幅広い広告配信面を網羅することで、潜在層ユーザーのニーズを喚起し、CV数を最大化します。
本来の広告効果を可視化
REHATCHが開発した広告改善BIプラットフォーム「ONE」にアトリビューション分析機能が加わりました。認知広告やブランド広告の効果を詳しく分析し、CVへの貢献度を見える化します。データ統合と自動更新で、複雑な設定なしにプロ級の広告運用ができます。費用対効果を徹底評価し、効果的なマーケティング戦略を支援します。
Flow 01
まずは下記のお問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせ下さい。担当者からご連絡させていただきます。
Flow 02
ヒアリングを実施し、貴社の課題や目標を確認させていただきます。また、ヒアリング内容を元に最適な配信プランをご提案させていただきます。
Flow 03
ご提案内容に納得していただけましたら、ご契約のお手続きを進めさせていただきます。
Flow 04
アカウントを開設した後、 初期設定を行います。阪神設計やキーワードの選定、タグの設置、クリエイティブなどご確認していただく点が数点ございます。
Flow 05
配信設計に問題がなければ配信を開始させていただきます。配信後はPDCAサイクルを回しながら最適化していきます。
Q
どの広告媒体に強みがありますか?
どの媒体も取扱実績はございますが、特にGoogle、Yahoo!、Meta広告での改善実績が豊富にございます。
Q
どういった支援体制になりますか?
貴社の専属チームをアサインいたします。フロント担当、運用担当、デザイナー、レポート、データ分析部隊がワンチームにてご支援いたします。
Q
レポーティング、定例会などはどれぐらいの頻度になりますか?
レポートについては、常にご確認いただける環境を構築いたします。定例会については、月に1度を基準としておりますが、都度調整が可能で、制限もございません。
Q
成果報酬型広告やインフルエンサーマーケティングの支援も可能ですか?
可能でございます。具体的な内容はお打ち合わせの中でご案内いたします。