REHATCH株式会社 REHATCH株式会社

LTV/ROAS
最大化する
EC特化型マーケティング支援

売り上げ120%UP
LTV/ROASを最大化させるEC特化型マーケティング支援

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Problem よくある業界の悩み

その悩みなら

ECマーケティングが強い
理由

LTV/ROASを最大化させる
ためのデータ分析
動画、テキスト、静止画を
網羅したフルファネル戦略
EC業界特化
統合マーケティング支援

定期通販型EC
LTVを起点とした広告データの分析基盤の構築

LTVを起点とした
広告データの分析基盤の構築

定期購入申込につながるショート動画広告運用と制作

定期購入申込につながる
ショート動画広告運用と制作

他品目系EC
LTV/ROASを最大化させるためのCRMデータの分析とマーケ施策の実行

LTV/ROASを最大化させるための
CRMデータの分析とマーケ施策の実行

データフィード系の広告を活用した配信の拡大

データフィード系の広告を活用した配信の拡大

定期通販型EC/他品目EC共通
動画と静止画を起点に、全広告フォーマットを網羅でCV数を最大化

動画と静止画を起点に、
全広告フォーマットを網羅でCV数を最大化

ユーザーの情報収集手段が多様化している現在のECマーケティングにおいて、マルチチャネルでユーザーと接点を持ち続けることが重要になります。
高度なリスティング広告運用ノウハウと、動画・静止画を活用したクリエイティブ制作力を発揮することで、潜在層から顕在層まで広くカバーする運用体制を構築しています。 P-maxキャンペーンやMetaのリール・ストーリーズなどショート動画領域を含む幅広い広告配信面を網羅することで、潜在層ユーザーのニーズを喚起し、CV数を最大化します。

Case Study EC領域の事例

  • キャラクタージュエリー

    支援内容

    複数のキャラクタージュエリーを展開するEC向けにキャラクター別・施策別の広告費用対効果を把握するためのダッシュボードを構築

    オーガニック投稿経由の広告費用対効果の可視化

    キャラクターごとに相性の良い媒体を可視化

    キャラクター毎、媒体別売上分析(相性の良い媒体の把握)
    X PPA分析(オーガニック投稿経由の広告費用対効果を算出)
    ROAS 70%→200%台まで改善
  • 生活家電

    支援内容

    実施広告媒体とGoogle Analyticsのデータを紐付け、広告BI「ONE」上で全てのデータが一元で見れる状況を構築

    商材ごとのフラグ付やオーガニック獲得を可視化

    フィルタ機能で容易にデータを比較

    プロダクト別や媒体別、キャンペーン別などで数字が把握でき、期間比較も容易に可能な状態に
    広告経由の売上を2倍に伸長
  • ECサイトの立ち上げ

    【検索リマーケティングリスト(RLSA)を活用】

    一度サイトに訪れているユーザーは、サイトに訪問していないユーザーよりも見込みとしては高い。RLSAを設定することで、リマーケティングリストへの入札単価を上げ、見込みの高いユーザーへの配信を強化が可能。

  • アクセサリー

    支援内容

    広告支援だけでは目標売上の達成が難しい状況であったため、CRMの分析を元に、売上最大化につながる施策を実施

    相関分析 デシル分析・購買傾向分析
    既存顧客の売上比率が1.5~2倍に伸長
  • 健康食品

    支援内容

    広告クリエイティブとLPのFVの訴求を一致させカスタマージャーニーを最適化

    実施後、CVRが2.8倍に改善
    実施後、CVRが2.8倍に改善
  • ファッション通販

    支援内容

    UGC風をはじめとした、動画×静止画の配信をMeta広告で実施

    静止画に比べ1.7%倍の獲得効率
    静止画に比べ1.7%倍の獲得効率

Media マーケティング×データ活用の
プロとして、
メディアにも
取り上げられています!

効果があいまいだった「ブランド広告」のCV寄与まで計測できる

本来の広告効果を可視化

効果があいまいだった 「ブランド広告」のCV寄与まで計測できる

REHATCHが開発した広告改善BIプラットフォーム「ONE」にアトリビューション分析機能が加わりました。認知広告やブランド広告の効果を詳しく分析し、CVへの貢献度を見える化します。データ統合と自動更新で、複雑な設定なしにプロ級の広告運用ができます。費用対効果を徹底評価し、効果的なマーケティング戦略を支援します。

Seminar results セミナー実績

Feature 一般的な代理店との違い

一般的な代理店との違い

Flow of ad delivery 広告配信までの流れ

  • Flow 01

    お問い合わせ

    まずは下記のお問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせ下さい。担当者からご連絡させていただきます。

  • Flow 02

    ご提案

    ヒアリングを実施し、貴社の課題や目標を確認させていただきます。また、ヒアリング内容を元に最適な配信プランをご提案させていただきます。

  • Flow 03

    ご契約

    ご提案内容に納得していただけましたら、ご契約のお手続きを進めさせていただきます。

  • Flow 04

    広告配信準備

    アカウントを開設した後、 初期設定を行います。阪神設計やキーワードの選定、タグの設置、クリエイティブなどご確認していただく点が数点ございます。

  • Flow 05

    配信開始

    配信設計に問題がなければ配信を開始させていただきます。配信後はPDCAサイクルを回しながら最適化していきます。

Flow of advertising operation 広告運用の流れ

広告運用の流れ

Creative verification process クリエイティブ検証の流れ

広告運用の流れ

FAQ よくある質問

Q

どの広告媒体に強みがありますか?

どの媒体も取扱実績はございますが、特にGoogle、Yahoo!、Meta広告での改善実績が豊富にございます。

Q

どういった支援体制になりますか?

貴社の専属チームをアサインいたします。フロント担当、運用担当、デザイナー、レポート、データ分析部隊がワンチームにてご支援いたします。

Q

レポーティング、定例会などはどれぐらいの頻度になりますか?

レポートについては、常にご確認いただける環境を構築いたします。定例会については、月に1度を基準としておりますが、都度調整が可能で、制限もございません。

Q

成果報酬型広告やインフルエンサーマーケティングの支援も可能ですか?

可能でございます。具体的な内容はお打ち合わせの中でご案内いたします。

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