REHATCH株式会社 REHATCH株式会社

求人応募/面談数
最大化させる
フルファネルマーケティング支援

面談数120%UP
求人応募/面談数を最大化させるフルファネルマーケティング支援

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Problem よくある業界の悩み

その悩みなら

人材領域に強い理由

動画、テキスト、静止画を
網羅した
フルファネル戦略と確かな実績を元にした
人材業界特化
統合マーケティング支援

  • 転職意欲に合わせたクリエイティブ制作でCV数を最大化

    Service 01

    転職意欲に合わせた
    クリエイティブ制作でCV数を最大化

    転職意欲に合わせたクリエイティブ制作でCV数を最大化

    リスティング広告運用ノウハウと動画・静止画を活用したクリエイティブな制作力を組み合わせ、潜在層から顕在層まで網羅的なアプローチができるのが強みです。 P-maxやMetaのショート動画など多彩な配信面を網羅することで、転職顕在層だけでなく、潜在層の転職ニーズを喚起でき、CV数の最大を実現することができます。TikTokゴールドステータスの実績も保有。

  • 面談、求人応募などを起点としたマーケティングデータの分析基盤構築

    Service 02

    面談、求人応募などを起点とした
    マーケティングデータの分析基盤構築

    面談、求人応募などを起点としたマーケティングデータの分析基盤構築

    求人媒体、スカウト媒体、GoogleやMetaなど広告媒体ごとのマーケティングデータと、面談や選考開始・内定など、CV獲得後の求職者データを統合したデータ分析基盤の構築を実施。単純な会員登録数だけでなく、面談や求人応募、内定を起点とした広告の費用対効果の分析が可能です。

  • 求人応募、面談率を改善するためのCRM/MA支援

    Service 03

    求人応募、面談率を改善するための
    CRM/MA支援

    求人応募、面談率を改善するためのCRM/MA支援

    全ての求職者がすぐに転職を検討しているとはかぎらず、転職意向度が高まったタイミングを逃さないことが重要です。面談や求人応募に至らなかったユーザーに対して、公式LINEやメールを活用し適切なタイミングでコンテンツを継続的に配信。 転職を考え始めた層が自然に次のアクションへ進むよう育成を行い、面談率や内定獲得率をしっかりと向上させる仕組みを整備します。

Case Study 人材領域の事例

  • 医療業界特化エージェント

    支援内容

    カスタマイザ機能をフル活用し、広告文のPDCAを回す。ユーザーの反応率の高い広告文を作成し、効果改善を実現。

    Googleリスティング+P-maxの実施

    ONEとの連携による費用対効果の可視化

    広告文のPDCA
    リスティング広告 CTR20%改善 CPA15%改善
  • 女性特化エージェント

    支援内容

    リスティング広告は自動化運用を手動運用に切り替え。P-maxにおいては、リスティングと配信が重複しないようにブランドコントロール機能を活用し運用。

    リスティング広告の支援

    ショート動画を活用したGoogle(P-max)の支援

    リスティング広告 P-maxキャンペーン
    リスティング広告 ¥3,500→¥3,000に改善 P-max 約¥3,00~¥3,200で獲得
  • 建設特化求人メディア

    支援内容

    アグリデーション広告中心の獲得体制から、準顕在層向けの新規媒体を開拓。アグリデーション媒体に依存しない運用体制に変更。

    新規獲得で成果の出ていないリスティング広告の実施

    Meta・P -MAX・RTB HOUSEなどの新規媒体の検証

    アプリケーションメディア Google×SNS データフィード
    リスティング広告 ¥66,000→¥18,000に改善 獲得数1.5倍に 新規媒体(Meta、P-max、RTB House) CPAが¥4,600と最も安価に獲得
  • P-maxキャンペーン改善事例

    ハイクラス転職エージェント

    UGC動画や静止画を網羅的に追加することで、CPAは維持しながら配信VolとCV数を伸ばすことに成功

    配信Vol 及び CV数 150%改善増加(CPA変わらず)

    未経験転職エージェント

    UGC動画や静止画を網羅的に追加することで、検索面以外の動画面、ディスプレイ面への配信割合が大幅に増加しCPA抑制に成功

    配信割合 及び CPA抑制 検索面以外の配信割合48% CPA80%抑制
  • 業界特化の転職エージェント

    Meta ACS活用による改善事例

    元々、静止画のみで配信していたが、
    UGC風クリエイティブの実施によりCV獲得の割合が大幅に変わり、CPAが約50%改善した。

    CPA50%以上改善
  • 若手転職支援

    支援内容

    広告の配信後にLINE登録の導線を設定。
    ユーザー属性のセグメントに分けて、シナリオ配信を実施し、これまで取りこぼしていたユーザーの掘り起こしに成功。

    CPAが¥10,000→¥7,140に改善 シナリオ設定でCV140件を獲得

Media マーケティング×データ活用の
プロとして、
メディアにも
取り上げられています!

効果があいまいだった「ブランド広告」のCV寄与まで計測できる

本来の広告効果を可視化

効果があいまいだった 「ブランド広告」のCV寄与まで計測できる

REHATCHが開発した広告改善BIプラットフォーム「ONE」にアトリビューション分析機能が加わりました。認知広告やブランド広告の効果を詳しく分析し、CVへの貢献度を見える化します。データ統合と自動更新で、複雑な設定なしにプロ級の広告運用ができます。費用対効果を徹底評価し、効果的なマーケティング戦略を支援します。

Seminar results セミナー実績

Feature 一般的な代理店との違い

一般的な代理店との違い

Flow of ad delivery 広告配信までの流れ

  • Flow 01

    お問い合わせ

    まずは下記のお問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせ下さい。担当者からご連絡させていただきます。

  • Flow 02

    ご提案

    ヒアリングを実施し、貴社の課題や目標を確認させていただきます。また、ヒアリング内容を元に最適な配信プランをご提案させていただきます。

  • Flow 03

    ご契約

    ご提案内容に納得していただけましたら、ご契約のお手続きを進めさせていただきます。

  • Flow 04

    広告配信準備

    アカウントを開設した後、 初期設定を行います。阪神設計やキーワードの選定、タグの設置、クリエイティブなどご確認していただく点が数点ございます。

  • Flow 05

    配信開始

    配信設計に問題がなければ配信を開始させていただきます。配信後はPDCAサイクルを回しながら最適化していきます。

Flow of advertising operation 広告運用の流れ

広告運用の流れ

Creative verification process クリエイティブ検証の流れ

広告運用の流れ

FAQ よくある質問

Q

どの広告媒体に強みがありますか?

どの媒体も取扱実績はございますが、特にGoogle、Yahoo!、Meta広告での改善実績が豊富にございます。

Q

どういった支援体制になりますか?

貴社の専属チームをアサインいたします。フロント担当、運用担当、デザイナー、レポート、データ分析部隊がワンチームにてご支援いたします。

Q

レポーティング、定例会などはどれぐらいの頻度になりますか?

レポートについては、常にご確認いただける環境を構築いたします。定例会については、月に1度を基準としておりますが、都度調整が可能で、制限もございません。

Q

成果報酬型広告やインフルエンサーマーケティングの支援も可能ですか?

可能でございます。具体的な内容はお打ち合わせの中でご案内いたします。

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