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Problem よくある業界の悩み
- 求人媒体、スカウト媒体だけだと、求職者の獲得数の限界が見えてきた
- GoogleやSNSでの広告では、CPAが高騰してしまい、うまくユーザーを獲得できない
- 登録はあるのに、ユーザーの質が悪くなぜか面談や求人応募に繋がらない
- メルマガで求人情報を送るだけになっていて、転職意向を高めるためのコミュニケーションがとれていない
その悩みなら
人材領域に強い理由
動画、テキスト、静止画を
網羅した
フルファネル戦略と確かな実績を元にした
人材業界特化の
統合マーケティング支援
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Service 01
転職意欲に合わせた
クリエイティブ制作でCV数を最大化リスティング広告運用ノウハウと動画・静止画を活用したクリエイティブな制作力を組み合わせ、潜在層から顕在層まで網羅的なアプローチができるのが強みです。 P-maxやMetaのショート動画など多彩な配信面を網羅することで、転職顕在層だけでなく、潜在層の転職ニーズを喚起でき、CV数の最大を実現することができます。TikTokゴールドステータスの実績も保有。
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Service 02
面談、求人応募などを起点とした
マーケティングデータの分析基盤構築求人媒体、スカウト媒体、GoogleやMetaなど広告媒体ごとのマーケティングデータと、面談や選考開始・内定など、CV獲得後の求職者データを統合したデータ分析基盤の構築を実施。単純な会員登録数だけでなく、面談や求人応募、内定を起点とした広告の費用対効果の分析が可能です。
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Service 03
求人応募、面談率を改善するための
CRM/MA支援全ての求職者がすぐに転職を検討しているとはかぎらず、転職意向度が高まったタイミングを逃さないことが重要です。面談や求人応募に至らなかったユーザーに対して、公式LINEやメールを活用し適切なタイミングでコンテンツを継続的に配信。 転職を考え始めた層が自然に次のアクションへ進むよう育成を行い、面談率や内定獲得率をしっかりと向上させる仕組みを整備します。
Case Study 人材領域の事例
Media
マーケティング×データ活用の
プロとして、
メディアにも
取り上げられています!

本来の広告効果を可視化
効果があいまいだった 「ブランド広告」のCV寄与まで計測できる
REHATCHが開発した広告改善BIプラットフォーム「ONE」にアトリビューション分析機能が加わりました。認知広告やブランド広告の効果を詳しく分析し、CVへの貢献度を見える化します。データ統合と自動更新で、複雑な設定なしにプロ級の広告運用ができます。費用対効果を徹底評価し、効果的なマーケティング戦略を支援します。
Seminar results セミナー実績
Feature 一般的な代理店との違い

Flow of ad delivery 広告配信までの流れ
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Flow 01
お問い合わせ
まずは下記のお問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせ下さい。担当者からご連絡させていただきます。
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Flow 02
ご提案
ヒアリングを実施し、貴社の課題や目標を確認させていただきます。また、ヒアリング内容を元に最適な配信プランをご提案させていただきます。
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Flow 03
ご契約
ご提案内容に納得していただけましたら、ご契約のお手続きを進めさせていただきます。
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Flow 04
広告配信準備
アカウントを開設した後、 初期設定を行います。阪神設計やキーワードの選定、タグの設置、クリエイティブなどご確認していただく点が数点ございます。
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Flow 05
配信開始
配信設計に問題がなければ配信を開始させていただきます。配信後はPDCAサイクルを回しながら最適化していきます。
Flow of advertising operation 広告運用の流れ

Creative verification process クリエイティブ検証の流れ

FAQ よくある質問
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Q
どの広告媒体に強みがありますか?
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どの媒体も取扱実績はございますが、特にGoogle、Yahoo!、Meta広告での改善実績が豊富にございます。
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Q
どういった支援体制になりますか?
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貴社の専属チームをアサインいたします。フロント担当、運用担当、デザイナー、レポート、データ分析部隊がワンチームにてご支援いたします。
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Q
レポーティング、定例会などはどれぐらいの頻度になりますか?
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レポートについては、常にご確認いただける環境を構築いたします。定例会については、月に1度を基準としておりますが、都度調整が可能で、制限もございません。
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Q
成果報酬型広告やインフルエンサーマーケティングの支援も可能ですか?
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可能でございます。具体的な内容はお打ち合わせの中でご案内いたします。