REHATCH株式会社 REHATCH株式会社

累計600億調達!! 異次元の成長を遂げるUPSIDER マーケティングの裏側に迫る!

セミナー

イベント詳細

カード事業をはじめとし、複数の新規事業の垂直立ち上げなど、破竹の勢いで成長を遂げるUPSIDER。彼らの成長の原動力となったマーケティングチームの取り組みを深掘りします。
本セミナーは、web広告の取り組み開始の初期から、web広告の戦略立案から運用、結果分析までの全フローを支援したREHATCH株式会社COOの山崎と、UPSIDERのマーケティング責任者の上杉様との対談形式で実施します。

セミナーでのトピック

①UPSIDERがゼロから歩んだ  WEB広告のロードマップ
②具体事例を通じて学ぶ:Facebook広告のパフォーマンスを最大化するには
③社内データの一元化:部門間のKPIを一致させ、全社の成果を上げるための戦略

こんな方におすすめ

・急速に成長する企業のマーケティングチームの取り組みと成果を理解し、自社に活用したい方
・Facebook広告で予想以上の成果を得られず、改善策を求めている方
・各部署のKPIがバラバラで組織全体の足並みが揃わず、データの一元化を実現したい方

開催概要

日時6月8日(木) 12:30 – 13:30 定員100名 参加無料
※所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります
※同企業で複数名ご参加いただく場合、お一人様ずつのお申し込みをお願いします
※セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます

登壇者の紹介

山崎 源
REHATCH株式会社 共同創業者 COO
株式会社サイバーエージェント入社。営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの 戦略立案、実行を経験。BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化・分析業務にも従事。 26歳で独立し、REHATCH株式会社を設立。現在はCOOとして、マーケティング支援事業とマーケティングDXのBIツール「ONE」を経営

上杉 桃子
株式会社UPSIDER カード事業部 マーケティング責任者
大阪大学外国語学部卒。2019年に株式会社ZUUに新卒で入社、大手企業のオウンドメディアのコンサルタントとして従事した後、経営企画に異動。IR、M&A等の全社戦略に関わる。また、他社との共同メディアの運営統括として子会社のジョイントベンチャーで取締役を務める。その後、UPSIDERに入社し、マーケティングを担当。現在は責任者としてマスマーケティングからデジタルまで幅広く管掌

受付は終了しました。

    意思決定で、 世界をごかす。
    Contact us