ONE ツール導入
ONE事業をドライブさせる広告BI プラットフォーム
あらゆるデータを統合し、中長期的な売上最大化の実現を目指して開発された、広告BIプラットフォーム。それが「ONE」です。
What's ONE ? ONEについて
広告データやCRMデータを統合管理最適な広告運用を最短で実現
「ONE」は、様々な広告媒体の運用データとSFA/CRMデータを統合することで、LTVや最終CVなどに最適化をした広告運用を実現するツールです。リード獲得ではなくアポ取得、会員登録ではなくLTVなど、各企業が本当に追うべき指標に合わせてカスタマイズし、ご提供しております。
Reason 選ばれる3つの理由
Reason 01
複雑な設定は一切不要。
アカウント共有のみで環境を構築
-
Step01
データ接続を希望する媒体・
各ツールへの
アクセス権限を
ONEへ付与広告媒体・計測ツール・顧客データ基盤など、一元管理したいアカウントの権限を共有いただくだけで、データの可視化が可能になります。
NDAを交わすことによって、安全・安心なお取り組みが可能です。 -
Step02
ONEのAPI連携システムにより
各データを連携、統合各媒体とのAPI連携を実現し、データの自動更新を実現しました。
また、各企業様の所持するデータに合わせて、オーダーメイドでデータ加工・統合を実施いたします。 -
Step03
重要指標に特化した
ダッシュボード画面を構築、提供指標が多い広告データの中でも、利用されるご担当社様の使い勝手を重視し、運用においての最重要項目のみでダッシュボードを構築いたします。
Reason 02
プロマーケターの知見を集約した
シンプルで無駄のない
ダッシュボード
-
大手広告代理店や広告主出身のプロマーケターが重視する
指標のみを反映膨大な指標・変数が存在する広告運用において、プロマーケターが重視する指標を、最適な手順で確認できるようなダッシュボード画面を実現しております。
-
業界別のテンプレートによって企業ごとのニーズにも対応
業界によって追うべき重要指標は異なります。Oneは業界に合わせたテンプレートをご用意し、さらに企業様に合わせてカスタマイズの上ご提供いたします。
Reason 03
さまざまな傾向が加味された改善レコメンドで
素人でもプロの運用を実現可能に
-
目標値や期間比較によって数値の悪化を瞬時にレコメンド
過去の運用実績を元に、効果改善が必要なタイミングをAIが自動で察知し、ダッシュボードを通してレコメンドいたします。運用の素人でも、プロと同じ視点を持ちながら広告運用を実施することが可能です。
-
媒体/キャンペーン/アドグループ/クリエイティブ別分析
各媒体数値を1つにまとめることで、媒体ごとのデータを横断で確認しながら、キャンペーンやアドセット、クリエイティブの効果の良し悪しを分析することができます。
-
契約をCVとしたCPA分析
LTVで見るROAS分析SFA/CRMデータと広告データを統合することで、足元の費用対効果だけではなく、中長期的な費用対効果をベースにした広告運用を実施できるようになります。
-
期間比較分析
月別、週別、日別の効果をわかりやすく可視化することで、効果が鈍化し始める瞬間を特定し、先まわりした運用改善ができるようになります。