
ONE ツール導入
ONE事業をドライブさせる広告BI プラットフォーム
あらゆるデータを統合し、中長期的な売上最大化の実現を目指して開発された、広告BIプラットフォーム。それが「ONE」です。

What's ONE ? ONEについて
広告データやCRMデータを統合管理最適な広告運用を最短で実現
「ONE」は、様々な広告媒体の運用データとSFA/CRMデータを統合することで、LTVや最終CVなどに最適化をした広告運用を実現するツールです。リード獲得ではなくアポ取得、会員登録ではなくLTVなど、各企業が本当に追うべき指標に合わせてカスタマイズし、ご提供しております。

Reason 選ばれる3つの理由
Reason 01
複雑な設定は一切不要。
アカウント共有のみで環境を構築
-
Step01
データ接続を希望する媒体・
各ツールへの
アクセス権限を
ONEへ付与広告媒体・計測ツール・顧客データ基盤など、一元管理したいアカウントの権限を共有いただくだけで、データの可視化が可能になります。
NDAを交わすことによって、安全・安心なお取り組みが可能です。 -
Step02
ONEのAPI連携システムにより
各データを連携、統合各媒体とのAPI連携を実現し、データの自動更新を実現しました。
また、各企業様の所持するデータに合わせて、オーダーメイドでデータ加工・統合を実施いたします。 -
Step03
重要指標に特化した
ダッシュボード画面を構築、提供指標が多い広告データの中でも、利用されるご担当社様の使い勝手を重視し、運用においての最重要項目のみでダッシュボードを構築いたします。
Reason 02
プロマーケターの知見を集約した
シンプルで無駄のない
ダッシュボード
-
大手広告代理店や広告主出身のプロマーケターが重視する
指標のみを反映膨大な指標・変数が存在する広告運用において、プロマーケターが重視する指標を、最適な手順で確認できるようなダッシュボード画面を実現しております。
-
業界別のテンプレートによって企業ごとのニーズにも対応
業界によって追うべき重要指標は異なります。Oneは業界に合わせたテンプレートをご用意し、さらに企業様に合わせてカスタマイズの上ご提供いたします。
Reason 03
さまざまな傾向が加味された改善レコメンドで
素人でもプロの運用を実現可能に
-
目標値や期間比較によって数値の悪化を瞬時にレコメンド
過去の運用実績を元に、効果改善が必要なタイミングをAIが自動で察知し、ダッシュボードを通してレコメンドいたします。運用の素人でも、プロと同じ視点を持ちながら広告運用を実施することが可能です。
-
媒体/キャンペーン/アドグループ/クリエイティブ別分析
各媒体数値を1つにまとめることで、媒体ごとのデータを横断で確認しながら、キャンペーンやアドセット、クリエイティブの効果の良し悪しを分析することができます。
-
契約をCVとしたCPA分析
LTVで見るROAS分析SFA/CRMデータと広告データを統合することで、足元の費用対効果だけではなく、中長期的な費用対効果をベースにした広告運用を実施できるようになります。
-
期間比較分析
月別、週別、日別の効果をわかりやすく可視化することで、効果が鈍化し始める瞬間を特定し、先まわりした運用改善ができるようになります。
Casestudy 導入事例


【攻めの姿勢が鍵】国内最大級プログラミング教室「Life is Tech!」のマーケティ...

「type就活」のマーケティングチームが語る、REHATCHのコンサルティングとは。

【D2C】REHATCH支援開始後、売上10倍達成事例

全国35店舗激安アクセサリーショップLUPISが大手広告代理店からREHATCHへ乗り換え...

大手映像制作会社AOI Pro.が手掛ける動画スクールコミュニティ「アオイラボ」の新...

トヨタファイナンシャルサービスが取り組む新規事業・MaaSアプリ「my route」のマ...

【データ連携が鍵】150億円調達企業のマーケティング事例

〜Panasonic社のマーケティングDX事例〜 これまで実現できなかった広告データの利...

「不動産投資クラウドファンディング満足度No.1」COZUCHIを運営する急成長ベンチ...

DMMチャットブーストを展開するハッシャダイ様のマーケティング支援インタビュー

【導入事例インタビュー】“教育系スタートアップ”がREHATCHを選んだ理由とは?
Document ノウハウ資料

【BtoBマーケター必見】業界特化の全方位型マーケ支援×SFA...

【人材業界のマーケター必見】CPA抑制×成果1.5倍を狙うフ...

【勝ち筋を創出するグロースパートナー】急成長企業を“デ...

「スプレッドシートから卒業しませんか?」煩雑な集計作業...
インハウスを見据えた広告運用代行

金融業界特化「OMOUMAMAアフィリエイト」提携インフルエン...

【GOEN_BUZZ】「いいね・保存したユーザー」だけに選択的...

【最新事例】クリエイティブ予測モデルの活用でCVR1.4倍...

【無料資料DLフォーム】成果の出てないマーケティング組織...

インフルエンサーのファンデータを活用した、今までにない...

無料できるGoolgle広告AI診断
