THE MODEL支援
THE MODELスタートアップから上場・大手新規事業の
成功のために勝てるTHEMODELを届ける。
SaaS企業数十社のサポート実績あり。リード獲得から受注までの各部門の効果を最適化します。マーケティングのリード獲得基盤を作るサポートや、インサイドセールスチームの体制構築など様々なご要望にお答えします。
Strength サービスの強み
ただの広告運用だけじゃないTHE MODELを組織の手に。
ただの運用だけじゃないマーケティングを組織の手に。
BtoBのリード獲得の知見を豊富に持った広告運用者を貴社にアサインしターゲット企業の選定からTierごとにリード獲得施策からナーチャリング施策を回します。
またインサイドセールスチームを組成し、商談数やパイプライン数を最大化します。
アポ率改善のためトークスクリプト作成からロープレを実施、各フェーズや業界にあったSFAの導入や運用にのっていない企業のボトルネックを発見し活用をサポートします。
さらにインサイドセールステックの導入支援を実施し競合との差別化ポイントを作り上げます。
CLIENTS
Method サービスについて
ビッグデータの分析を通して勝ち筋を発見
リード数の最大化や好感度を引き上げるカンファレンス特化型の広告運用セミナーのコンテンツ企画をサポートしリード獲得を推進します。WPや資料コンテンツの作成を通して、リード獲得単価を抑えつつ質をコントールをしながら、受注リードの中でもLTVの高いリード群を作り、ターゲティングの精度を上げます。
ユニットエコノミクスを最適化する分析ツールの活用
SalesforceやHubSpotのSFAのデータとGoogleAnalyticsと広告メディアを一元管理
アポやパイプライン・受注が獲得できているクリエイティブ、キャッチコピーを可視化
CACが見合っているWPではなく、メディアやクリエイティブまで把握できるためちゃんとCACがあっている施策がわかり投資すべき施策がピンポイントで意思決定できるようになります。
インサイドセールス部隊や営業効率を最適化するオペレーションを構築
受注角度の高いセグメントを分析し注力する施策を特定します。
インサイドセールスの支援では毎週のチーム達成数字の振り返りMTGを実施しSFAの数値管理ができるよう構築を支援します。商談の質を向上するためのKPI設定や、トークスクリプトの事例共有、ロープレを実施し、セールスの標準化を測ります。実際にリサイクルリードに対してコールを実施し商談を上積みすることまで実施します。