【BtoBマーケター必見】業界特化の全方位型マーケ支援×SFAデータ連携で成果1.3倍
概要
■この資料について
BtoBにおけるデジタル広告の最新トレンドとREHATCHのBtoBにおける支援の強み、多数のBtoBサービスを支援する中で生み出したノウハウや成功事例が記載されています。
■この資料でわかること
・BtoBのデジタル広告最新トレンド
・SaaS業界を中心に、多数のBtoB企業を支援してきたREHATCHの成功事例
・認知〜検討〜獲得までのオンライン/オフラインを包括的に支援する施策
・リード獲得後にこそ効く!SFA/MAを活用したナーチャリング施策
・広告データとSFA(商談/売上データ)を統合し、ROIを130%改善する方法
・エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方
■REHATCHの強み①:認知から獲得、そして受注まで 全方位型支援で成果を最大化
タクシー広告やエレベーター広告などの大規模な認知施策から、ウェビナーやカンファレンス開催、ホワイトペーパーを活用したコンテンツマーケティングによるサービス理解促進、リスティング広告やMeta広告などによるリード獲得数の最大化など、認知から獲得までフルファネルでの支援により、あらゆるチャネルを顧客との接点を創出し、成果を最大化します。
■REHATCHの強み②:SFAデータとマーケティングデータを統合した分析で受注につながる勝ち筋の創出
GoogleやMetaなどの広告媒体に加え、メルマガや展示会など様々なチャネルのマーケティングデータと商談や受注の情報などを管理するSFAデータを統合し、商談や受注を起点として、マーケティングの費用対効果を可視化します。それにより、単なるリード獲得ではなく、受注につながる質の高いリードを獲得します。
■REHATCHの強み③:受注効率を大幅に向上させる導入だけで終わらないSFA活用支援
SalesforceをはじめとするSFA/CRMの導入支援だけでなく、実際の運用段階まで継続的に伴走し、成果を最大化します。
マーケティング支援に強みがあるからこそ、導入だけでなく、導入後の組織変革やプロセス改善も見据え、営業チーム全体の生産性を飛躍的に高める仕組みづくりを実現します。
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