REHATCH株式会社 REHATCH株式会社

ONE ツール導入

ONE

事業をドライブさせる広告BI プラットフォーム

あらゆるデータを統合し、中長期的な売上最大化の実現を目指して開発された、広告BIプラットフォーム。それが「ONE」です。

What's ONE ?

広告データやCRMデータを統合管理最適な広告運用を最短で実現

「ONE」は、様々な広告媒体の運用データとSFA/CRMデータを統合することで、LTVや最終CVなどに最適化をした広告運用を実現するツールです。リード獲得ではなくアポ取得、会員登録ではなくLTVなど、各企業が本当に追うべき指標に合わせてカスタマイズし、ご提供しております。

Reason

Reason 01

複雑な設定は一切不要。
アカウント共有のみで環境を構築

  1. Step01

    データ接続を希望する媒体・
    各ツールへの
    アクセス権限を
    ONEへ付与

    広告媒体・計測ツール・顧客データ基盤など、一元管理したいアカウントの権限を共有いただくだけで、データの可視化が可能になります。
    NDAを交わすことによって、安全・安心なお取り組みが可能です。

  2. Step02

    ONEのAPI連携システムにより
    各データを連携、統合

    各媒体とのAPI連携を実現し、データの自動更新を実現しました。
    また、各企業様の所持するデータに合わせて、オーダーメイドでデータ加工・統合を実施いたします。

  3. Step03

    重要指標に特化した
    ダッシュボード画面を構築、提供

    指標が多い広告データの中でも、利用されるご担当社様の使い勝手を重視し、運用においての最重要項目のみでダッシュボードを構築いたします。

Reason 02

プロマーケターの知見を集約した
シンプルで無駄のない
ダッシュボード

  • 大手広告代理店や広告主出身のプロマーケターが重視する
    指標のみを反映

    膨大な指標・変数が存在する広告運用において、プロマーケターが重視する指標を、最適な手順で確認できるようなダッシュボード画面を実現しております。

  • 業界別のテンプレートによって企業ごとのニーズにも対応

    業界によって追うべき重要指標は異なります。Oneは業界に合わせたテンプレートをご用意し、さらに企業様に合わせてカスタマイズの上ご提供いたします。

Reason 03

さまざまな傾向が加味された改善レコメンドで
素人でもプロの運用を実現可能に

  • 目標値や期間比較によって数値の悪化を瞬時にレコメンド

    過去の運用実績を元に、効果改善が必要なタイミングをAIが自動で察知し、ダッシュボードを通してレコメンドいたします。運用の素人でも、プロと同じ視点を持ちながら広告運用を実施することが可能です。

  • 媒体/キャンペーン/アドグループ/クリエイティブ別分析

    各媒体数値を1つにまとめることで、媒体ごとのデータを横断で確認しながら、キャンペーンやアドセット、クリエイティブの効果の良し悪しを分析することができます。

  • 契約をCVとしたCPA分析
    LTVで見るROAS分析

    SFA/CRMデータと広告データを統合することで、足元の費用対効果だけではなく、中長期的な費用対効果をベースにした広告運用を実施できるようになります。

  • 期間比較分析

    月別、週別、日別の効果をわかりやすく可視化することで、効果が鈍化し始める瞬間を特定し、先まわりした運用改善ができるようになります。

意思決定で、 世界をごかす。
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