REHATCH株式会社 REHATCH株式会社

マーケター必見! GA4データを使ったアトリビューション分析

その他

アトリビューション分析で正しく費用対効果を可視化

GA4ユーザーの皆さん!こんなお悩みありませんか?

  • 認知広告やってるけど、どのくらい成果につながっているかわからない・・・
  • ユーザーがコンバージョンまでにどんな経路をたどっているのか知りたい
  • 間接効果も加味した上で、マーケティング予算を適切に配分したい
  • Cookie規制が進む中でも、費用対効果の可視化きちんとしないと・・・
  • アトリビューション分析をしたいけれど、GA4ではよくわからないから特別なツールが必要?

 

その悩み、REHATCHが解決します!!

REHATCHの「アトリビューション分析ツール」できる分析例

  • 認知広告を独自のロジックで評価し、フルファネルでの媒体別想定CPA、ROASを提示
  • 認知広告の停止がCV数低下に及ぼす影響を可視化
  • 初回接触のメディア別で、CVまでのリードタイムや接触経路を詳細に分析

 

REHATCHの「アトリビューション分析ツール」が選ばれる理由

  • GA4を活用した基盤構築により、導入が容易
  • ITP(Intelligent Tracking Prevention)に対応し、3rd party cookieに頼らない分析が可能

今だけ!特別トライアルプラン提供中

リリース記念として、30社様限定で無料トライアル導入プランを提供します。実際に機能が活用できるかを実感いただきたく、3ヶ月間無料でご利用いただけるプランを作りました。

さらに、最初にお申し込みいただいた10社様には、無料で月1回の広告分析レポートを提出し、ポートフォリオの見直しや施策の改善、立案をお手伝いします。

  • 期間:提供から3ヶ月間
  • 金額:無料(4ヶ月目以降は有料プランに移行)
  • 対応工数:最小限
  • 可視化可能なデータ:広告データ(コスト)、GA4データ(CV、売上、アトリビューション)

 

◆「ONE」について

広告運用のためのデータと、アクセス解析、SFA/CRMデータを統合して、最終的な顧客価値(LTV)やCVの最適化を図るBIプラットフォームです。企業様が追い求めるべき真の指標にフォーカスし、カスタマイズしたツールを提供しています。

【導入事例】

└BtoC:https://re-hatch.jp/u-treasure_bi/

└BtoB:https://re-hatch.jp/case_hasshadai/

 

 

お申し込みはこちらから

    意思決定で、 世界をごかす。
    Contact us