2024年に向けて必ず実施したい広告×ヒートマップの新規集客完全攻略ガイド
セミナー
イベント概要
「LP遷移後の直帰率がなかなか下がらない」「ヒートマップをうまく活用できていない」「なかなかCV数が上がらない」
などのお悩みはございませんか?
本セミナーでは、ミエルカヒートマップ プロダクトオーナー 岡本氏とREHATCH COO 山崎が登壇し広告とLP改善のそれぞれのプロの視点から、2024年に向けて「取り組むべき施策、着目するポイント」について解説させていただきます。
新規集客を伸ばしていきたいマーケター必見の内容となっていますので、皆様のご参加お待ちしております!
山崎 源
REHATCH株式会社 共同創業者 COO
株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。
岡本 洋佑
株式会社Faber Company ミエルカヒートマップ プロダクトオーナー
2017年に同社に入社。コンテンツマーケティングプラットフォーム「ミエルカSEO」の営業、カスタマーサクセスを経験後、ヒートマップツール「ミエルカヒートマップ」を活用し、業種業態問わず数百社のCVR改善に務める。2021年3月からはプロダクトオーナーとして、事業の推進とメンバーの育成を主に行う。
最新のSEO対策についてはこちら