REHATCH株式会社 REHATCH株式会社

データで見るマーケティング 〜データ分析×WEB広告運用最前線〜

セミナー

イベント概要

現役大学生・大学院生対象に株式会社ShinonomeとREHATCH株式会社とがコラボしたデジタルマーケイベントを11/15(水)オンライン開催します。

ポイント

ワークショップを主体とした体験型イベント
インプットだけではなくアウトプット:実践を通した経験が可能
初心者から上級者まで学びのある内容を提供します。

実施詳細

日時:11/15(水)19:00-21:00
配信方法:Zoom
参加対象:大学生・大学院生(スキル不問)
当日画面オン、マイクオンで参加できる方
定員:未定

イベント内容

1イベント趣旨説明
2企業プレゼンテーション by REHATCH
3デジタルマーケティング〜導入〜
4ワークショップ
5企業プレゼンテーション by Shinonome(PlayGround)

こんな人におすすめ

・デジタルマーケティングに興味がある
・デジタルマーケティングとはどんなものか知りたい
・具体的に何をするか知りたい
・データ分析を活用したWEB広告運用とはどんなものか知りたい
・具体的な実務や業務を経験してみたい

出演者

山崎 源
REHATCH株式会社 共同創業者 COO
株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。

 

 

小野 博
株式会社Shinonome 経営企画部 デジタルマーケティング / ブランディング
2015年順天堂大学大学院修了後、健康食品・美容機器通販およびパーソナルトレーニングジム運営会社に入社。店舗来店型事業のマーケティングに従事。主にオンライン、オフラインを統合したメディアプランの策定と実行を推進。2020年よりパラレルワーカーとして一般社団法人ワークデザインラボにパートナーとして参画。2022年1月に合同会社Meditation Marketingを設立。

 

意思決定で、 世界をごかす。
Contact us