REHATCH株式会社 REHATCH株式会社

2024年CPA高騰時代の生き残り戦略とよくある落とし穴 ~ポストクッキー時代の効果的な広告運用とLTV最適化~

セミナー


イベント概要

デジタルマーケティングの広告出稿を担当し、CPAからLTVまでを一気通貫で管理し現在CPAの高騰やCookie規制に悩んでいる方におすすめのセミナーです。
本セミナーでは、1時間でリード獲得をミッションとする広告担当者が直面する課題解決に役立つ内容をディスカッション形式でお話します。

主なテーマは「LTV改善を見据えた集客チャネルの最適化」で、REHATCH株式会社が具体的な戦略とその実行方法を提供します。LTVの改善を通じて許容CPAが緩和され、広告活動がスムーズに進むことを具体的にご説明します。
さらに、株式会社インティメート・マージャーからはポストクッキーソリューションについて詳しい解説がありこれがCPAやLTV改善の一助になることそしてiOSへのリーチ増がLTV改善に繋がることを紹介します。

 

登壇者情報

山崎 源
REHATCH株式会社 共同創業者 COO
株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。

 


簗島 亮次
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長
2013年、株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。データ活用領域のさらなる拡大を目指し、データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。

 

 

意思決定で、 世界をごかす。
Contact us