90分でわかる EC売上最大化新常識 〜広告&SNS運用&CV純増&LP改善〜
イベント概要
売り上げを伸ばしたいと日々頭を悩ませるECマーケターの皆様売上を伸ばすためには、広告、SNS運用、LP改善やサイト離脱防止など考えないといけないことがたくさん。。。
常に新しい情報のインプットが求められる皆様に向けて、本セミナーでは、新規集客と転換率の2つの視点から売上を最大化するためのノウハウを4分野の専門家から90分で徹底解説します。
2024年の戦略のヒントとなる情報をぜひお持ち帰りください!
REHATCH:デジタル広告における刈り取り戦略
TORIHADA:SNSのアカウント運用、インフルエンサーの活用
売れるネット広告社:ネット通販の新規獲得術やLP改善ノウハウ
GENIEE:LINE・チャットボット・かご落ちメールなどを活用したCVR改善ノウハウ
登壇者情報
山崎 源
REHATCH株式会社 共同創業者 COO
株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。
水野 将希
株式会社TORIHADA Account Executive
東洋大学卒業後、株式会社TORIHADAに新卒入社。代理店営業チームにて、TikTokを中心とするショート動画媒体上でのクリエイタータイアップ投稿を企画、営業。その後、アカウント運用チームにて企業公式アカウント運用サービスCreator’s Clubの企画営業を担当。現在に至る。趣味はランニング、読書。
清水彩音
株式会社ジーニー CVG事業本部 マーケティングチーム リーダー
2022年株式会社ジーニーへ入社。SFA/CRM事業本部にて展示会・オンラインセミナー施策に従事。 その後、CVG(CVG=コンバージョングロース)事業本部へジョイン。 WEBサイトのCVR改善を可能にする各種ツールにおける、オフライン・オンライン全領域のマーケティング施策を幅広く推進をしている。
髙橋由葵
株式会社売れるネット広告社 第2コンサルティングチーム 主任
開発部にてクライアント様のサポート、システム改修に従事。 21年よりクラウドサービス部に配属され、リードから商談まで一貫して従事し導入までサポートを行い、売れるネット広告社史上最年少MVP賞受賞。 2023年からはカスタマーサクセス部に抜擢され、既存クライアントの課題解決に先頭に立ち、日々向き合う。 本年度は全社員がチームとしてクライアントを担当し、サービス導入からメディア運用まですべてを統括。