アウトバウンドVSインバウンド 事業立ち上げ期のマーケの最適解とは
セミナー
イベント概要
「アウトバウンドとインバウンド、結局どちらに注力するべきなのか??」事業フェーズに関わらず、常に多くのマーケターの頭を悩ませる最大級の”問い”について掘り下げていきます。
本セミナーでは、エンジャパン エンSX事業部 部長の野田氏とREHATCH COO山崎氏が登壇し、アウトバウンドとインバウンドそれぞれのプロの視点から、事業フェーズに適した注力すべき施策についてディスカッションしていきます。
事業立ち上げから3年で急成長を遂げた2社の体験談も踏まえ、「取り組むべき大成功施策・絶対に避けるべきしくじり施策」についても紹介予定です。
新規受注を伸ばしていきたいマーケター必見の内容となっていますので、皆様のご参加お待ちしております。
山崎 源
REHATCH株式会社 共同創業者 COO
株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。
野田 勇次郎
エンSX事業部 部長
2016年にエン・ジャパンに新卒入社。 最速でチームリーダー、マネージャーを経験し、全社ギネスの記録更新や何度も全社表彰を受賞(殿堂入り)。 その後、SaaS領域やWebサイトUI・UXなどの新規事業の立ち上げに営業責任者として携わり、複数立ち上げを経験。 2022年からは、事業責任者として【エンSX事業】の立ち上げに従事。