REHATCH株式会社 REHATCH株式会社

失敗事例から学ぶ!事業立ち上げのマーケティングしくじりポイント

セミナー

イベント概要

『15%』。
”事業・会社”の5年後生存率はこれくらいと言われています。生成AIの勃興により、新規サービスの新陳代謝が活性化する中、
マーケティング・PR戦略の失敗により、廃業・撤退を余儀なくされるケースは珍しくありません。
youtube・インフルエンサー・SNSといった無数のhowが溢れる中で、どのような戦略を立て、市場と対峙したら良いのでしょうか。
今回はウェビナー施策のプロフェッショナルの堅田さんをお招きし、事業立ち上げフェーズのマーケティング戦略について弊社COOの山崎とディスカッションしていきます!
創業3年の山を超えた2社の役員に「これだけはやらなければ良かった…」「あの時に戻れたら別の選択をとったな…」
というマーケティングのポイントを実体験を交えて赤裸々に語っていただきます!
新規事業を立ち上げた方、創業後のプロモーションに悩んでいる方、必見の内容となっていますので、奮ってご応募ください!

登壇者の紹介

山崎 源
REHATCH株式会社 共同創業者 COO
株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。

 

堅田 遼
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 ウェビナーマーケティングによる顧客接点創出を支援する『Bizibl』を展開中。 自身もウェビナーを月に30回以上配信。MarkeZineにてウェビナーについてのコラムも連携。

 

受付は終了しました。

    意思決定で、 世界をごかす。
    Contact us