REHATCH株式会社 REHATCH株式会社

【共催セミナー】知らないと損!? 新規集客を伸ばしたいEC事業者のための広告Tips10選!!

セミナー

イベント概要

ECマーケターの皆様「新規集客が上手くいかない…」というお悩みはございませんか? 最近では、専門性の求められる広告に関しては、なかなか改善に着手できずに効果が伸び悩む方が多く見受けられます。 市場が活発になる反面、競争が熾烈化するEC業界では、どのように新規顧客の開拓を進めていくべきなのでしょうか? 本セミナーでは「新規集客を伸ばしたいEC事業者のための広告Tips10選」をテーマとして、数多くのご支援実績から見えてきた、EC事業者が”今知っておきたい/やっておくべき”広告手法をまとめてご紹介致します。 「広告効果を伸ばしたい・広告での集客に興味がある」というECマーケターの方は必見の内容となっていますので、奮ってご参加ください!

登壇者の紹介

山崎 源
REHATCH株式会社 共同創業者 COO
株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。

 

嶋田 純
プロモーション推進室マネージャー
合同会社DMM.com入社後 教育事業で事業開発などを担当したのちDMM Boost社の立ち上げからプロモーションを担当し、TVCMやタクシーからコンテンツマーケなどまで統合的な戦略立案・実行を経験

 

 

意思決定で、 世界をごかす。
Contact us