時代遅れかも?”伸びるEC”が取り組む良質な顧客を集める広告と継続率を高めるコミュニケーションとは?
セミナー
イベント概要
CV、継続率と常に戦うECマーケターの皆様「新規CVを取っても取っても、なかなか売上が伸びない。。。」
ECマーケターなら誰もが直面する課題について売上最大化のため新規獲得と継続率向上をLTVの視点からREHATCHの平野よりロイヤルカスタマーの発見についてec forceの島谷氏より継続率を高める既存顧客へのコミュニケーションについて成功事例を用いて、解説します。
伸びるECが必ず取り組むLTV向上のヒントとなる情報がインプットできますので奮ってご参加くださいませ!
登壇者情報
平野雄大
REHATCH株式会社 カスタマーサクセス責任者
auコマース&ライフに入社。100社以上のtoC向け顧客プロモーションを含むCサイト運営支援を行う。その後営業戦略チームでデータアナリストとしてSQLやBIツールを活用した戦略立案~効果検証までを担う。その後転職したアビームコンサル ティングでは、SASなどを用いた予測モ デル構築や分析を行い、toC向けの営業改革プロジェクト を複数経験。その後、REHATCHではCS責任者を務めている。
島谷 美希
株式会社SUPER STUDIO ビジネスソリューショングループ パートナーサクセスユニット
接客業を経て株式会社リクルートへ入社。国内最大級のヘアサロン予約サイト『HOT PEPPER Beauty』の営業として、理美容院へ情報誌及びWEBサイトを活用した効果的な集客企画を提案し、クライアントの業績拡大や集客課題の解決を行う。2021年にSUPER STUDIOへ入社。ecforceのパートナーサクセスとして、パートナー企業との連携強化やecforce代理店販売企業の拡充に従事。